主体者表記について

主体者表記について

広告出稿をする上で、アカウント開設時の広告主情報やクリエイティブ、リンク先URLなどにおいて一貫性がある必要がございます。

 

下記のようなケースでは、アカウント開設時や広告審査時で非承認となり広告出稿できない場合がございます。

  • 遷移先URLに掲載されている会社情報が、アカウント開設時に申請した広告主と相違がある場合遷移先URLに会社情報が無い。(外部リンクによる掲載はOK)
  • コーポレートサイトに会社概要が無い(遷移先URLに関わらず、そもそも存在しない)
  • コーポレートサイトが無い(遷移先URLに関わらず、そもそも存在しない)
  • クリエイティブ内(バナーや動画、テキスト)に主体者表記がない

上記の理由以外に、媒体側から主体者表記の修正を求められる可能性がございますので予めご了承ください。

 

※主体者とは、出稿する広告の提供元を指しており主体者表記とはそれらをLPやクリエイティブに明示する事を指します。媒体側がコンプライアンスの観点から、主体者を明示する事を求めるケースが増えております。

 
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