各媒体のリマーケティングリストの保有期間と共有方法一覧

各媒体のリマーケティングリストの保有期間と共有方法一覧

媒体
保有期間
リマーケティングリストの共有方法
Google広告
1~540日 弊社デフォルト:30日
・同一MCCの場合 (例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合) ⇒SOT担当者に問い合わせください。対応致します。   ・別MCCの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス) ⇒広告主様、Google、SOT間でやりとりが必要になります。担当者までご連絡くださいませ。
Yahoo!広告
1~540日 弊社デフォルト:90日
・同一ビジネスマネージャの場合 (例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合) ⇒SOTに問い合わせください。対応致します。   ・別ビジネスマネージャの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス) ⇒Yahoo!担当営業への連絡が必要になります。 ①共有元の代理店名 ②共有元のクライアント名 ③共有元のアカウントID をSOT担当者までご連絡くださいませ。
Meta広告
1~180日 弊社デフォルト:30日
・同一ビジネスマネージャの場合 (例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合) ⇒SOTに問い合わせください。対応致します。   ・別ビジネスマネージャの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス) ⇒原則対応不可
X広告
1~90日のみ 弊社デフォルト:90日   ※ただし、最後の30日間は、Twitterのアクティブアカウントのみターゲティングされます。
原則対応不可
LINE広告
1~180日 弊社デフォルト:30日
原則対応不可
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