各媒体のリマーケティングリストの保有期間と共有方法一覧
各媒体のリマーケティングリストの保有期間と共有方法一覧
媒体 | 保有期間 | リマーケティングリストの共有方法 |
Google広告 | 1~540日
弊社デフォルト:30日 | ・同一MCCの場合
(例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合)
⇒SOT担当者に問い合わせください。対応致します。
・別MCCの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス)
⇒広告主様、Google、SOT間でやりとりが必要になります。担当者までご連絡くださいませ。 |
Yahoo!広告 | 1~540日
弊社デフォルト:90日 | ・同一ビジネスマネージャの場合
(例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合)
⇒SOTに問い合わせください。対応致します。
・別ビジネスマネージャの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス)
⇒Yahoo!担当営業への連絡が必要になります。
①共有元の代理店名
②共有元のクライアント名
③共有元のアカウントID
をSOT担当者までご連絡くださいませ。 |
Meta広告 | 1~180日
弊社デフォルト:30日 | ・同一ビジネスマネージャの場合
(例:同じ顧客の、商品Aと商品Bでアカウントを分けている場合)
⇒SOTに問い合わせください。対応致します。
・別ビジネスマネージャの場合(例:アカウント移管を伴うリプレイス)
⇒原則対応不可 |
X広告 | 1~90日のみ
弊社デフォルト:90日
※ただし、最後の30日間は、Twitterのアクティブアカウントのみターゲティングされます。 | 原則対応不可 |
LINE広告 | 1~180日
弊社デフォルト:30日 | 原則対応不可 |
この記事はお役に立ちましたか?
😞
😐
🤩