YouTube広告の概要
YouTube広告の概要
掲載面 | フォーマット | スキップ可否 | 課金形態 | 課金のタイミング |
YouTube 動画再生ページ
Google動画パートナー上のウェブサイトやアプリ | バンパー広告 | 不可 | CPM | 広告が 1,000 回表示されるごとに料金が発生 |
YouTube 動画再生ページ
Google動画パートナー上のウェブサイトやアプリ | インストリーム広告(スキップ不可) | 不可 | CPM | 広告が 1,000 回表示されるごとに料金が発生 |
YouTube 動画再生ページ
Google動画パートナー上のウェブサイトやアプリ
| インストリーム広告(スキップ可)
| 可 | CPM | 広告が 1,000 回表示されるごとに料金が発生 |
YouTube 動画再生ページ
Google動画パートナー上のウェブサイトやアプリ
| インストリーム広告(スキップ可)
| 可 | CPV | ユーザーが動画を 30 秒間(30 秒未満の広告の場合は最後まで)視聴したか、30 秒経つ前に動画を操作した場合に料金が発生 |
YouTube 検索結果
YouTube の関連動画の横
モバイル版 YouTube のトップページ | ディスカバリー広告 | - | クリック | ユーザーがサムネイルをクリックして広告を視聴した場合のみ料金が発生 |
モバイル専用の広告で、Google 動画パートナー上のウェブサイトやアプリ | アウトストリーム広告 | - | vCPM | 広告の面積が50%以上見える状態で2秒以上視聴された場合にのみ料金が発生 |
媒体ヘルプページはこちら
この記事はお役に立ちましたか?
😞
😐
🤩