各媒体の世帯収入ターゲティングについて

各媒体の世帯収入ターゲティングについて

Google広告

世帯年収のターゲティング設定が可能です。

下記項目で設定可能です。

(現在、オーストラリア、ブラジル、香港、インド、インドネシア、日本、メキシコ、ニュージーランド、韓国、シンガポール、タイ、アメリカでのみ利用可能)

・上位 10%

・11~20%

・21~30%

・31~40%

・41~50%

・下位 50%

・不明

媒体ヘルプページはこちら

Meta広告

世帯収入のターゲティング(米国)

配信先がアメリカであれば、下記設定が可能です。

世帯収入: 上位10%(米国の郵便番号ごとの地域)

世帯収入: 上位10~25%(米国の郵便番号ごとの地域)

世帯収入: 上位25~50%(米国の郵便番号ごとの地域)

世帯収入: 上位5%(米国の郵便番号ごとの地域)

※2020/10月時点

 
この記事はお役に立ちましたか?
😞
😐
🤩