広告の均等配信について

各媒体ごとの均等配信について

Google広告・Yahoo!広告

Google広告・Yahoo!広告では入札設定によって配信の最適化が行われます。 均等配信する機能はないので、どうしてもという場合はクリエイティブごとに予算設定をするというような形になります。 ターゲティングの重複が起こる、日予算設定が設定すべき金額よりも大きくなってしまう等が発生する場合がございますので弊社担当にご相談ください。

Meta広告・X広告・LINE広告・TikTok広告

キャンペーンの目的に沿って配信の最適化が行われます。 均等配信する機能はないので、どうしてもという場合はクリエイティブごとに予算設定をするというような形になります。 ターゲティングの重複が起こる、日予算設定が設定すべき金額よりも大きくなってしまう等が発生する場合がございますので弊社の担当にご相談ください。

 
この記事はお役に立ちましたか?
😞
😐
🤩