LINE広告ポリシー

----- LINE広告審査ガイドラインより 2022年10月現在

LINE広告での広告配信にあたっては、各種法令、業界が定める自主基準やルールを遵守する必要があります。また、広告審査については、配信前後にかかわらず、弊社ルールに則り行います。そのため本ガイドラインに抵触したと弊社で判断した際は配信内容の修正・削除、配信停止、本サービスの提供停止等の対応を行う場合があります。ご一読、ご理解の上、配信をお願いします。

本ガイドラインに定めがない場合、原則として利用規約の定めが適用されるものとし、本ガイドラインの定めが利用規約の定めと矛盾もしくは抵触する場合、本ガイドラインが優先して適用されるものとします。

なお、本ガイドラインの記載内容は社会情勢や関係法令の改正等により変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

 
  • 宗教関連
  • ギャンブル関連、パチンコ等(公営競技・公営くじは除く)
  • アダルト関連
  • 出会い系、マッチングサイト等(一部当社が認めた場合を除く)
  • 連鎖販売取引
  • 探偵業
  • たばこ、電子タバコ
  • 武器全般、毒物劇物
  • 政党
  • 公益法人、NPO/NGO、社団法人(一部当社が認めた場合を除く)
  • 生体販売
  • 整骨院、接骨院、鍼灸院等
  • 未承認医薬品⋅医療機器等
  • 消費者金融などの貸金業、質屋(一部当社が認めた場合を除く)
  • ネット関連ビジネス(情報商材、自己啓発セミナー等)
  • 募金、寄付、クラウドファンディング等の資金調達(一部当社が認めた場合を除く)
  • その他弊社が不適合と判断した業種⋅業態、商品⋅サービス

具体的な事例についてはこちらをご確認ください。

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